【2018年8月】Amazonタイムセール祭りが8月1日(水)から54時間限定開催!注目の目玉商品を紹介

シェアする

7月16日からおこなわれた年に1度のAmazon最大のビッグセール、Amazonプライムデーに引き続き、8月1日からタイムセール祭りがおこなわれることが発表されました。

プライムデーはプライム会員限定のセールでしたが、定期的におこなわれるこのタイムセール祭りは、プライム会員になっていない人も参加できるお得な期間限定セールですね。

今回も人気商品が多数セールになり、ポイントアップキャンペーンも実施されるようですので、タイムセール祭りの詳細やポイント、注目の目玉商品などを紹介していきたいと思います。

Amazonタイムセール祭りの特設会場はこちら

Amazon タイムセール祭りについて

セール開催期間

8月のタイムセール祭りの開催期間は2018年8月1日(水)18時~8月3日(金)23時59分54時間。今回は平日の開催ですので、土日におこなわれるタイムセールよりも数量限定商品などは入手しやすいかもしれませんね。

人気の高い台数限定の商品はすぐになくなる可能性もありますので、欲しい商品はウォッチリストなどを使うようにしておきましょう。

タイムセールについて

タイムセールには数量無制限で24時間限りの「特選タイムセール」と、最大8時間で時間・数量が限定された「数量限定タイムセール」の2種類があります。対象の製品が続々とセールに登場してくるという形ですね。

お買い得な目玉商品や注目商品は「数量限定タイムセール」に登場することが多く、すぐに売りけれてしまう可能性があるため、欲しい商品があればアプリでお知らせ機能をオンにしてほしい物リストやウォッチリストに追加したり、メールでセール情報をキャッチしておくようにしましょう。

ちなみにプライム会員なら、争奪戦になりやすい数量限定タイムセールに30分早く参加することが可能です。まだプライム会員ではない人はこれを機に、30日間の無料体験をしてみてはいかがでしょうか。

タイムセールの一覧ページや、開催予定の数量限定タイムセール一覧ページもありますので、そちらのチェックもお忘れなく。

タイムセール一覧ページ

これから開催予定の数量限定タイムセール

最大7.5%のポイントアップキャンペーン

タイムセール祭りでおなじみのポイントアップキャンペーンが今回も実施されます。ポイントの最大還元率は7.5%で、それぞれのアップ率は下記画像の通り。

セール商品以外でもポイントアップの対象になるのが嬉しいですね。キャンペーンの参加にはエントリーが必要になります。サインインした状態でエントリーページにアクセスするだけですので、忘れずにエントリーしておきましょう。

キャンペーンへのエントリーページはこちら

8月のAmazonタイムセール祭りの目玉商品

Amazonデバイス

Amazonのセールといえば必ず登場するのがAmazonデバイス。現時点で発表されているのは、今大人気のスマートスピーカーEcho Plusですね。どんどん普及が進みユーザー数も増えているスマートスピーカーですのでこの機会に安く購入しておきたいですね。

他のAmazonデバイスの登場はまだ告知されていませんが、今までのセール内容から考えてタブレットのFireシリーズや電子書籍リーダーのKindleシリーズも登場するかもしれませんね。動画ストリーミングサービスを視聴できるFire TVシリーズの登場にも期待です。

家電・ガジェット系

現在発表されている家電系は美容系の製品が多いですね。パナソニックの大人気ヘアドライヤー「ナノケア」や、こちらも大人気THRIVEのフィットネス乗馬マシン「ロデオボーイ」、脱毛器などです。

大型家電ではシャープの4K対応45型液晶テレビ「AQUOS LC-45US40」、ガジェット系ではcheeroのモバイルバッテリー「Power Plus」がラインナップされていますね。まだ発表されている数は少ないですが、毎回、家電・ガジェット系は多数の商品がセールになりますので、どんな製品が登場するのか楽しみです。

追記:ロボット掃除機ルンバのAmazon限定モデルである、ルンバ691もセールに登場するようです。Amazonのロボット型クリーナーカテゴリでベストセラー1位になるほどの人気製品ですので、これはよく売れそうですね。

ファッション・インテリア系

今回はファッション系も充実していますね。COACHの長財布やSAMSONITEのスーツケース、CITIZENの腕時計などが登場します。個人的に一番注目しているのはARC’TERYXのリュックサック。かなりかっこいいバッグですので、価格次第では購入しようと思っています。

最後に

Amaozonのタイムセール祭りは、大量の商品が次々とセールになって、見ているだけでも楽しいものですよね。欲しい商品や狙っている商品がある人は、セール情報などをこまめにチェックしたりウォッチリストを使って、欲しい商品を忘れずにゲットてくださいね。

Amazonタイムセール祭りの特設会場はこちら

タイムセール一覧ページ

これから開催予定の数量限定タイムセール