カップルの距離が近くなるハワイ旅行おすすめスポットまとめ

シェアする

芸能人にも人気の高い、世界屈指のリゾートエリアがハワイです。日本語もOK、1年中温かく過ごしやすいのも、リピーターに人気の理由です。カップルでぜひ訪れたい、おすすめハワイ旅行プランを提案したいと思います。

カフェカイラの絶品パンケーキ

ハワイといえばパンケーキ。ハワイ旅行の合間に、ぜひ食べておきたい逸品です。

こちらのスイーツ店では、ボリューミーなパンケーキが頂けます。バナナや苺・ラズベリーを贅沢に盛り付けてあり、男性でも食べ応え満点。たっぷり3人前はあるパンケーキを、仲良く2人でシェアすれば一気にカップルの距離も縮まります。

ランチタイムは混雑必死のため、朝(7時からオープン)か夕方の来訪がおすすめです。ショッピングセンター内にあるお店のため、大きなパーキングも有りレンタカーも楽々停められます。

夕日を見ながらロマンチックディナー

爽やかな青空がつづくハワイ。せっかくカップルで訪れたのだから、時には「ムーディな夕日」もチェックしておきましょう。

ハワイの港には、豪華なクルーズ船がとまっています。あらかじめ予約を入れておけば、夕日を眺めながらゴージャスなディナーに舌鼓がうてます。数あるクルーズ船の中でも、特に食事が美味しい船として有名なのがスターオブホノルル号です。熟練シェフが腕によりをかけて、一流メニューを提供してくれます。ワイルドなハワイ料理と心温まるフレンチ、ツータイプ選べるためカップルの雰囲気に合わせて、食べたい料理をチョイスできます。

金曜日の夜はヒルトン・ハワイアンビレッジから打ちあがる美しい花火が船上から見られるとあり、とても混みます。彼女を喜ばせたいなら、早めの予約がおすすめです。

泳げなくても大丈夫、快適な水中スクータ

ハワイといえば海。マリン系のアクティビティも豊富にそろっています。「ディナー前に時間が空いてしまった」「気軽にスポーツを楽しみたい」こんなときは最近話題の水中スクータがおすすめです。

顔を大きく覆うカプセルタイプのヘルメットを装着するため、顔を水に濡らさず水中深く潜れます。酸素ボンベがあるため、陸と同じように呼吸でき、泳ぎに自信のない方にも向いています。ハワイの海はエメラルドグリーン色に澄んでいて、とても美しい特徴があります。スクータで潜っているとウミガメや色鮮やかな熱帯魚が、遊びにやって来てくれます。

日本では絶対に味わえないほど、魚たちとの距離がとても近く、最高の感動をゲットできます。水族館とはまた違う、ひと夏の思い出をシェアできますよ。

゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

インストラクターが徹底指導、憧れのサーフィンデビュー

魅力的な波が有名なハワイ。せっかく異国の地を訪れたのですから、一度は波乗りをトライしてみましょう。

専属のインストラクターがマンツーマンで教えてくれるサーフィンレッスンは、アクティブなカップルに人気です。ボードの乗り方・体重のかけ方・波の乗り越え方などを、丁寧にレクチャーしてくれます。レッスンは早朝からお昼過ぎの時間帯まで小刻みに用意されているため、ショッピングの合間に気軽にチャレンジできます。

体幹がすっきり鍛えられるため、マリン系ダイエットとしても注目されているスポーツです。

スポンサーリンク

まとめ

カップルのムードを盛り上げてくれる、おすすめプランをご紹介しました。空と海のブルーが美しい常夏の楽園で最高の思い出をつくってみてください。

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
LifeStyle Labの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!